「FTーSTYLE」by figure technologie

figure technologieの世界

断念、残念、無念…

久々の投稿となります。

今年は気がつけばずっと休みなく働き続けていました。

もう11月半ば。

この1年弱の疲れが今どっと返ってきたようです。

デザインフェスタVol50、土日に開催されましたね。

自分も時間をじっくりかけて準備しておりましたが、直前の直前に、体がもたなくなってしまい出展を見送るということになりました。

関係者の方々、お客様には告知もしていただけに、大変ご迷惑・ご心配をおかけする事態となってしまし申し訳ございませんでした。

少し休憩をさせていただきましたが、まだ万全な状態ではないので、

今後もしばらくはゆっくり作家の活動を行っていく予定です。

ちなみに、11月30日から開催のクリエイターズマーケットinセントレアは、

他スタッフの協力を得ながら、予定どおり出展します。

今後もよろしくお願いいたします。