「FTーSTYLE」by figure technologie

figure technologieの世界

figure technologieの世界

こんにちは。ご無沙汰しております。

製作活動に集中しておりこちらのブログ更新が疎かになってしまいましたが、、。

本日新作が発売されました。

その名は「Mr.Pochesミスターポシェ」。

今年はfigue technologieの世界観をこれまで以上にお届けできるよう、

私の中の変な感性を存分に出していこうと思い、

私の仲間たちを沢山生み出していくことにしました。

その一人?一つがMr.Pocheです。

この子はシンプルなファッションにかなりの味を加えてくれる「濃いやつ」です。

初回はホワイトを出してみました。

今後は別カラーが続々と出る予定です。

 

f:id:fgtc_chir:20200330160331j:plain

“Mr.Poche” 長財布、小物が入るポケットが2つ

また先日、4月末にリニューアルされるHPのイメージ画を撮影してきました。

とにかく世界観をお届けしたいとの思いで、当日もかなり時間がかかりましたがすごく良い写真が撮れました。

HPの内容、少しネタバレしますが、

訪問してくれた方々が少し遊べるようになっています。

デザイナーChirの脳内や感性が少しお伝えできるようになっているのですが、

実際には、「もっと分けわからんくなった…」になるようです。

使っている音楽なども注目していただきたいなと思います。

また、今回はまさかの、Chirの顔出しがあります。

少しなんですが、何のためって感じもありますが、何のためでもなく、

ただ、Chirとは何者なんだってところにこだわったらこうなりました。

自分自身も完成が楽しみなのですが、

皆様も是非ご覧ください。

リニューアルするまでは、ただ爽やかさを感じるだけのHPが見れます。

前のが良かったと言われてしまうかもしれませんが。

 

9月のセカオワのドームツアーはどーなる……

それは本当に憂鬱です。

figure technologie | 愛知県岡崎市のこだわりメンズファッションのお店 - セミオーダー対応