「FTーSTYLE」by figure technologie

figure technologieの世界

あたたかい1月

タイトルどおりですが、また桜が咲いてから雪が降るのかな。

1月のイメージと色ってあるのですが、気分は春物って感じです。

最近、周囲から個々にこんなアイテム作ってほしい…などと要望を頂きます。

毎度「私の変な感性が加わるけどそれでも良いなら」と返答します。

こんなバッグ、あんなシャツ、ということで、

皆さんのご希望は溢れるほどのようです。

フィギュールテクノロジーはまだまだ世に出回っていないので、

キッカケがあって初めて目にする方々は、

「えっ?」

って言います。

この「えっ?」って何なんだろう。改めて、確認したことがなかった。

「かっこいい、欲しい!!」って声もいただけるので嬉しいですが、

「えっ?」って何だと思いますか?

不安で緊張する。

私みたいな人間がこれを作ったの?のえっ?かな…

そんな気がする。

まあいいや。

とりあえず、今年は去年と比べると半分以下の商品数しか出さない計画です。

だいぶ少なくなりますが、より自分の世界観をぎゅっと凝縮した作品にしたいなと思いまして。

ファンになってくれる方々がもっと楽しんでくれるといいなと思いまして。

春に向けて製作活動しています。

昨年は好きな三角の形のバッグを作りました。

今年も新たなバッグ作ります。

皆さんが驚いたりときめいたりしてくれるといいな。

figure-technologie.com