「FTーSTYLE」by figure technologie

figure technologieの世界

一番好きな景色とともに出掛ける

こんにちは。今回新しくバッグを作りました。

前々からシャツ以外にも色々作らなくてはなあと考えてきました。

今回は大好きな三角形と自分の一番好きな景色である、トンネルから鉄道が出てくる瞬間を詰め込んだバッグを作ってみました。

バッグはこれまで身内のトートバッグくらいしか作ったことがありませんで、

販売に至るまでに何度も試作を重ね、大変でした。

ただ、大好きな景色とともに出掛けることができるバッグなので、

大変でしたがワクワクし開発を進めてきました。

 

三角形のバッグって最近レディースで小ぶりのものが出ていたり、

メンズだとボディバッグであったり見かけます。

はっきりいって、長方形バッグより収納できない問題があったと思います。

今回マチを6㎝と幅広くしたのと、自分がいつも持ち歩いている長財布、時々入れるペットボトルをともに入れられ、さらに何か入ればいいなと考え、

結果的に結構入る三角形バッグが完成しました。

f:id:fgtc_chir:20190910150521j:plain

結構入ります「E285」

「E285」は以前から販売しているエピスepiceというアクセサリーの“E”と、

ファスナー開口部28.5㎝という意味を持ちます。

E285系というわけではありません。

変な形ですが、シンプルファッションには持ってこいですよ。

同時発売で、今回は初レディースバッグも出しました。

 

もう少しリュックサックくらいの大きさで

カメラとかipadなど色々入るサイズも欲しいななんて思います。

11月に向けて、これから製作活動が加速していきます。

乗り遅れないよう、時間に気をつけましょう。

 

 

figure technologie | 愛知県岡崎市のこだわりメンズファッションのお店 - セミオーダー対応