「FTーSTYLE」by figure technologie

figure technologieの世界

来週はいよいよ大人の鉄道ファッションが登場…

いつも服を販売しているサイトのメルマガに、

子供用シャツ掲載されるそうです。

個人的にはファスナーで新幹線ごっこができるホワイト推しですが、

鉄道が颯爽と走ることをイメージしたラインの入ったネイビーシャツだそうです。

それがこれです。

f:id:fgtc_chir:20190808093925j:plain

こーみえて鉄オタ(自分の遺伝です)

この写真よくみると、横からお腹見えてましたね。

一見普通のシャツです。

それでいいんです。

新幹線の芸術を自分が作る服で邪魔してはいけないので。

なじめば良い。

一緒に撮影してみると「うまく映り込めたな」と感じます。

 

さて来週は大人用シャツ。

3点あるのですが、

そのうち1点、新幹線の景観を邪魔してしまう可能性のあるものを作ってしまって、

出そうか出さないべきか迷っているものがあります。

新幹線鉄でもあり線路鉄でもあるので、

線路が真っすぐ伸びた様子を表現したシャツなのですが、

色合いに問題がありまして、、。

新幹線とともに撮影して邪魔がないか検証してからになると思います。

 

とりあえず夏バテで、

充電が足りない気がするので鉄道に会いに行ってきます。

f:id:fgtc_chir:20190808095443j:plain

T×T兄弟、Tは鉄道のT

 

 

figure technologie | 愛知県岡崎市のこだわりメンズファッションのお店 - セミオーダー対応